ぽぶろぐ

主に旅行の記録 たまにメイクや家電も

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【宿泊記】京王プレリアホテル札幌(2)

こんにちは、この記事は前回に引き続き、京王プレリアホテル札幌の宿泊記です。前回の記事では基本情報と客室・ラウンジを紹介したので、こっちの記事では大浴場と朝食について書いていきます。 前回の記事はこちら▼ aypblog.hatenablog.com さて、2階はこん…

【宿泊記】京王プレリアホテル札幌(1)

こんにちは、あやぽです。久しぶりの宿泊記ということで、今回は京王プレリアホテル札幌に行ってきました。 ▷京王プレリアホテル札幌について 「京王プラザホテル」「京王プラザホテル札幌」「京王プレッサイン」チェーンと同じ運営母体(正式には京王プレリ…

【中間報告】2021年の目標について

こんばんは、あやぽです。今年も半分が終わる…ということで、年の初めに掲げた目標の中間報告をします。この記事のやつです。 aypblog.hatenablog.com それでは早速! 1.トレッドミル(ランニングマシン)で年間合計60km以上走る 月1〜2回ジムで走れば達成され…

楽天スーパーセール・Qoo10メガ割購入品(2021.6)

こんばんは、あやぽです。今日は6月のスーパーセールで購入したものを紹介します。スーパーセールというよりはただの買い回りなんですけどね。今回、コスメ類については同時期にやっていたQoo10メガ割と比較しながら買ったので、そっちも合わせて書きます。 …