ぽぶろぐ

主に旅行の記録 たまにメイクや家電も

2019-01-01から1年間の記事一覧

エチュードハウスでパーソナルカラー診断をしてみた

どうもこんにちはあやぽです。あなたイタリア旅行記はいつになったら終わらせるところなのかとツッコまれそうですが、年内には終わらせたいと思っているよ!(とりあえず思ってはいる) 今日はその前にエチュードハウスでパーソナルカラー診断をしたきたので…

ぽとりっぷイタリア旅行(3)ミラノ・ヴェローナ観光

こんばんは、あやぽです。ちゃんと書ききるぞイタリア旅行。 9月16日(月) この日のスケジュール▼ ミラノ観光→バスで移動→ヴェローナ観光→ヴェネツィア郊外宿泊 6:30 起床 毎日旅行会社のほうで決められた時刻にモーニングコールが鳴ります。この日は6時半…

ぽとりっぷイタリア旅行(2)スカンジナビア航空でイタリアへ

こんばんは。あやぽです。イタリア旅行について綴っていくチャレンジ中です。目標はとりあえず最終日までの旅行記を書くこと。 さて、初日からどんどん書いていきます。 前提 今回のイタリア旅行にあたって北海道から前乗りをしています。成田空港近くのホテ…

ぽとりっぷイタリア旅行(1)はじめに

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あやぽです。久しぶりのブログです。なんと1年ぶりのブログ。誰もが二度と更新しないと思ったでしょう。 わたし自身も決して存在を忘れていたわけではないけれど更新しようしようと思いながら1年が経ちました。…